Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2019年11月23日(Sat)

ホノルルマラソンへの道 其の3 [雑感・・・]

画像(220x320)・拡大画像(441x640)

ホノルルマラソンまで、残り2週間となり、
その前哨戦として、
福知山マラソンに出場しました。

私のスタートブロックはG・・
一番後ろのブロック。
つまり遅いランナーの一団です。(笑)

レーススタート。

最初の20kmは順調!

折り返し地点を超え、
28km地点でトイレに立ち寄ったのが運の尽き・・・

左足が「もう走るのイヤ!!」と言い出し、
それ以降は、ほぼ歩くはめに・・(涙)

歩いた、歩いた・・

こんなに真剣に歩いたのは久々です・・(笑)

結局、なんとかリタイヤせずに完走できましたが、
果たして、ホノルルはどうなることやら・・

兎に角、頑張ります!

Posted by WA at 15時32分

ページのトップへ ページのトップへ

11

2019


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ケータイQRコード

QR

PHOTO

防カビ塗料の威力 ここにあり!

防カビ塗料の威力 ここにあり!

ダウジングって当るの?

ダウジングって当るの?

ハイパーV

ハイパーV

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo