Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2019年10月18日(Fri)

秋晴れ [K]

画像(180x125)・拡大画像(640x447)

とは中々いきませんで、週末毎に台風だったり、雨が降ったりの気がします
そんな中、晴れ間をぬって能登半島のサイクリングのイベントに参加してきました
まだまだ暑い中、自転車でひたすら走る訳ですが、途中で地元の秋祭りに遭遇するなど、疲れはしますがとても楽しい休日でした
また、来年も行こうかなと思っておりますので、興味のある方はご一報ください!

画像(180x113)・拡大画像(458x289)

Posted by Sunrefre at 15時05分   パーマリンク

2019年10月11日(Fri)

ホノルルマラソンへの道 其の2 [雑感・・・]

画像(320x276)・拡大画像(640x552)

ホノルルマラソンまで、残り2か月となりました。

9月はノルマを月間50Kmと設定し、
毎回、8km〜10kmを走り、
なんとか月間60kmまで行きました。

「ホノルルマラソンへの道 其の2」の続きを読む

Posted by WA at 15時50分   パーマリンク

2019年10月10日(Thu)

台風接近に備えて

今週末の土曜に大型の台風の接近が予想されていますね。
実際の被害はわかりませんが、最近は思いもよらないレベルの災害が起こることがありますので、弊社は住民様にお声がけをしています。

以下やっておくこと
・水の汲み為
※停電になるとポンプで水を上げているマンションは水がでなくなります。散水栓の位置も確認しておいて下さい。
・ベランダ、バルコニーに飛ばされそうなものを置かない。
・サッシ周り、換気口などからも水が入ってくる可能性がありますのでお気をつけ下さい

「台風接近に備えて」の続きを読む

Posted by Sunrefre at 15時38分   パーマリンク

2019年09月17日(Tue)

おいしい(らしい)やつその4 [Y]

最近ずっとさがしている商品があるのでご紹介、

画像(180x168)・拡大画像(303x283)

「カズチー」皆さんはご存じでしょうか?

どうやら数の子とチーズを組み合わせたおつまみらしいのですが、

「おいしい(らしい)やつその4」の続きを読む

Posted by Sunrefre at 13時32分   パーマリンク

2019年09月13日(Fri)

ホノルルマラソンへの道 其の1 [雑感・・・]

画像(239x320)・拡大画像(479x640)

WAは、2019年12月8日に開催される
ホノルルマラソンに挑戦することとしました。

本当は、還暦となる2022年に、
高校の同級生達と
「還暦ホノルルマラソン」で行く予定でしたが、
とてもお世話になっている方のお誘いもあり、
57歳でのホノルル行きとなりました。

「ホノルルマラソンへの道 其の1」の続きを読む

Posted by WA at 15時17分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

10

2019


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ケータイQRコード

QR

PHOTO

優良企業見学会で学んだ事・・

優良企業見学会で学んだ事・・

LEDなら電気代が半分!!

LEDなら電気代が半分!!

令和

令和

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo