Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2021年03月24日(Wed)

地震に備える(美味しいやつ番外編)

昨今、日本各地で地震への備えが叫ばれておりますが、皆様はなにか被災した際の備えをされていますでしょうか?
斯く言う私もほとんどなにもしていない状況ですが、、、、
しかしながらここ数日、国内で大きい地震が続いたことも有り、なにかせねばと思っております。

私は最初に水と食料を準備しようと思っております。
人間、何は無くとも水と食料がなければ生きていけませんので、、、

しかしながら食料を備蓄するなら乾パンなどではなく美味しい物にしようと思ってしまうのが私なのです。

画像(300x300)

こちらフランス軍でも採用されているらしい缶詰だそうです。
1. ポークサラダ
2. チキンカレー
3. ルガイユソシス
聞きなれない物もありますが、フランス料理という事でさぞや美味しい事でしょう。
地震等は被災をしないに限りますが、もしそうなった時、美味しい物を食べて前向きに行動したいものです。

Posted by Sunrefre at 11時41分

ページのトップへ ページのトップへ

3

2021


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ケータイQRコード

QR

PHOTO

スカイツリーのブログ

スカイツリーのブログ

コスト削減勉強会を開催します!

コスト削減勉強会を開催します!

予期せぬクリスマスプレゼント!

予期せぬクリスマスプレゼント!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo