Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2021年06月23日(Wed)

万が一 [K]

画像(101x180)・拡大画像(360x640)

サンリフレでも、写真のような防災用品を用意することになりまして

画像(180x65)・拡大画像(640x233)

社員みんなで背負ってみました
これでなにかあっても一安心です

おいしい非常食については、Y先生の新連載にご期待ください!

Posted by Sunrefre at 14時37分   パーマリンク

2021年03月25日(Thu)

桜と聖火 [K]

画像(180x120)・拡大画像(499x333)

すっかり暖かくなりまして、名古屋も先週、桜の開花宣言でました
来週あたり満開ですかね〜

ところで!
4月の5日と6日に聖火リレー通るそうです
実物見れるのは今回だけだと思うので、見に行こうかと思ってます
お近く通る方は、マスクして遠くからでもどうですか?

「桜と聖火」の続きを読む

Posted by Sunrefre at 10時07分   パーマリンク

2020年12月23日(Wed)

年末 [K]

画像(180x180)・拡大画像(225x225)

あっというまに今年も終わりです
コロナ、コロナの1年でしたが、ワクチンが出来たとか出来そうだとか・・・
来年はすっきりした年になることを祈ります
初詣等も自粛自粛と言われておりますが、しっかり対策して、ほどほどに息抜きしつつ、年末年始をお過ごしください

Posted by Sunrefre at 10時50分   パーマリンク

2020年10月16日(Fri)

紅葉 [K]

画像(251x201)

今週末くらいから、長野の山の方では紅葉が見頃だそうです
定光寺、香嵐渓は来月半ばだそうで、まだしばらくありますね
だんだんと秋っぽくなり、朝晩冷え込むことも増えてきました
皆さんお体にはくれぐれもお気を付けください
(写真は参考画像です)

Posted by Sunrefre at 16時52分   パーマリンク

2020年08月12日(Wed)

ココア [K]

画像(180x180)

皆さんご存知でしょうか?
ココア・・・

冬に飲む甘くてあったかい飲み物・・ではないほうです!

「ココア」の続きを読む

Posted by Sunrefre at 16時41分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

9

2021


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ケータイQRコード

QR

PHOTO

ここまで酷いとは・・・(ショック!)

ここまで酷いとは・・・(ショック!)

スズメバチにご用心・・!!

スズメバチにご用心・・!!

第3回 サンクス・パーティー!!

第3回 サンクス・パーティー!!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo