Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2012年04月16日(Mon)

祝!平安の里開設!! [雑感・・・]

みなさんこんにちは、YAMです。

早いもので今年も、もう4月になりました。

世の中も新年度を迎え、YAMも頑張ろうと思う今日この頃です・・・

そんな中、YAMの担当させて頂いている

西春日井福祉会様の運営する老人ホームに

新しい施設がまた一つスタートをしました。

画像(320x240)・拡大画像(480x360)

その名も「特別養護老人ホーム平安の里」です!!

YAMも施設の中を見学させてもらいましたが、

さすがに新しい施設だけあって色々すごかったです!

まず、木を基調とした温かみがあるデザインや、

入所者様と職員さんが一緒に料理が出来るよう設計されたオープンキッチン、

他にもいつでも気軽にお散歩が出来るように中庭や屋上庭園等、

居住性に非常に優れた施設だという印象でした。

ただ、設備もさることながらYAMが一番感じたのは、

他の施設から来たベテランスタッフさんや新しく入った若いスタッフさんが

とても気さくで施設全体はアットホームな雰囲気で居心地最高だという事です。

他にも紹介したい所は沢山ありますが、

ここではとても紹介しきれません!

今回、紹介しきれなかったところは随時、紹介していきたいと思います!!

画像(320x239)・拡大画像(492x368)

開所のお祝いと共に春の便りを届けさせて頂きました。

Posted by YAM at 10時37分

ページのトップへ ページのトップへ

4

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ケータイQRコード

QR

PHOTO

ミャンマースタディツアー 3日目

ミャンマースタディツアー 3日目

汗やペットの匂いが気になる貴方に・・

汗やペットの匂いが気になる貴方に・・

え風呂(エフロ)・・・!?

え風呂(エフロ)・・・!?

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo