Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2011年04月25日(Mon)

フェイスブックが難しい・・ [雑感・・・]

こんにちはYAMです。

皆さんは最近はやりの「フェイスブック」やってますか?

YAMは最近、始めてみたのですが・・・

画像(320x239)・拡大画像(480x359)

いやぁー難しい。

今まで難しいので、なんとなく背を向けてきたフェイスブック

いざやってみたらホントに難しい・・

登録するだけでは全く意味がなく、

かなりこまめに更新しないと誰も見てくれないみたいです・・

メールもロクにしないYAMには、

この「こまめに」が難しい。

それでも仕事をする上での人脈を広げる事が出来るという噂を聞いて

諦めずに頑張ってみようと思います。

何事もチャレンジすることが大事になんです!!

どんな結果になろうとも・・・・

画像(238x320)・拡大画像(318x427)

ちなみに今度、『関口範彦「虎の巻」』という

フェイスブック勉強会に参加してみようと思います(ガンバレ自分!!)。

興味がある方は、フェイスブックから申し込み出来ますので、如何でしょうか?

勉強会でお会いしましょう!

Posted by YAM at 14時52分

ページのトップへ ページのトップへ

4

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ケータイQRコード

QR

PHOTO

エアコンのお手入れお願いしますね…

エアコンのお手入れお願いしますね…

優良企業見学会で学んだ事・・

優良企業見学会で学んだ事・・

フェイスブックが難しい・・

フェイスブックが難しい・・

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo