Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2020年12月25日(Fri)

大騒ぎのクリスマスイブ・・ [緊急事態発生!]

画像(320x240)・拡大画像(640x481)

2020年12月24日。
今日はクリスマスイブです。
WAは当社が管理しているマンションに立ち寄りました。
すると・・
なんと、救急車が1台、消防車が3台も来ているではありませんか・・・(驚)

「なに、なに、火事??」と私・・

「わからない・・」と住民様・・

すると消防隊は、Kさん宅のガラスを割って、中に入って行きます。

画像(320x268)・拡大画像(640x536)

Kさんの車が無いと知った私は、Kさんの携帯に連絡。

「もしもし、Kさん。Kさんのお部屋が大変なことになっていますよ!」と私・・

「わかっている。私が消防に連絡した。自宅にいるはずの妻が、何回電話しても出ないんだ!妻は心臓が悪いので、もしかして家の中で倒れいているかもしれないと心配したのだが、今、消防隊から連絡があり、中には誰もいなかったとのこと・・」とKさん・・

なんと・・・

暫くして消防隊は撤収。Kさんも自宅に戻られ一件落着。

数時間後にKさんから私に電話があり、結局、奥様は美容室に行ってただけで、お騒がせして申し訳なかったとのこと・・

ふぅ〜〜(安堵)

でも、よかった、よかった。

Posted by WA at 16時06分

ページのトップへ ページのトップへ

12

2020


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ケータイQRコード

QR

PHOTO

車両移動大作戦!

車両移動大作戦!

海賊と呼ばれた男

海賊と呼ばれた男

会社は何のためにあるの?

会社は何のためにあるの?

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo