Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2018年10月16日(Tue)

お楽しみ会★ [H]

アラフォーたられば4人衆( *´艸`)

肉をガッツリ喰らい

画像(320x320)

おいしいお酒を飲みながらたくさんおしゃべり。

画像(214x320)

普段仕事と家の往復なので、

友人と会って話すととても楽しくて気分転換になります♪

お店選びも楽しいです♪

二次会はニューハーフのお姉さんのお店へ(*'ω'*)

画像(214x320)

7月の台風で延期になったので無事リベンジ果たせました!

おねえの方のトークが軽快でめっちゃ楽しい!

ほかの席の男の人がいじられてて大変そうでしたが、

申し訳ありませんが私達の席はそれをつまみに爆笑させて頂きました!!

画像(214x320)

ショーも笑いあり涙ありで終始飽きさせない!

綺麗なおねえさんに女性として憧れました( *´艸`)

美意識が高いので、お化粧品の話も参考になりました。

画像(240x320)

私も友人もニューハーフラウンジデビューでしたが、

とても楽しかったのでまた遊びに行きたいです♪

ご興味のある方はぜひ出掛けてみてください。

↓お店のHPです

http://www.monster-heat.com/index.html

「モンスターヒート」

場所は錦です。
(男性はいろんな意味で覚悟して行ってください)


最後に

れいれいママさん。

魔よけになるから拡散してね💛とのことでした。

承りました( `ー´)ノ

画像(320x320)・拡大画像(640x640)

Posted by Sunrefre at 13時05分

ページのトップへ ページのトップへ

10

2018


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ケータイQRコード

QR

PHOTO

ここまで酷いとは・・・(ショック!)

ここまで酷いとは・・・(ショック!)

ホノルルマラソンへの道 其の2

ホノルルマラソンへの道 其の2

名古屋からアフリカ諸国へ・・

名古屋からアフリカ諸国へ・・

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo