Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2013年09月26日(Thu)

遭遇! [雑感・・・]

毎度おーきにYAMです。

行ってきました大阪に!!

人生の初の社員旅行というやつです。

もちろん会社の旅行ですので遊ぶだけでなく、

仕事のヒントを探しながらの大阪観光なのですが、

普段、愛知県ばかりで仕事をしているので、

大阪で新しい発見はないかと思っていたら

なんか見たことあるシールが貼ってある・・・

画像(240x320)・拡大画像(360x480)

セルフィールさん!!

なんと、サンリフレも扱っている、壁に施工すれば

半永久的に匂いと分解し続けるスグレものの空気触媒セルフィール(u2500円税抜)

の施工済みシールが大阪の市営地下鉄に貼ってあるじゃないですか!

知らない土地で知っている人(物)に出会えるなんて、ちょっと感動です。

最近セルフィールの営業をあまりしていませんでしたが、

僕らの知らない間にも着々と世の中に浸透しているんだなと、

新しいものだけじゃなく、
今のサンリフレをもう一度見つめ直せとセルフィールさんに諭された気分でした。

いやーしかし、電車にまで施工されてるなんてセルフィールさんマジパネェッス!

YAMもセルフィールさんを名古屋の地下鉄に施工できるよう頑張ります。

というわけで、このブログをご覧の地下鉄関係者の方、連絡待ってます!!!

http://www.sunrefre.com/bm/eco.html

Posted by YAM at 14時32分

ページのトップへ ページのトップへ

9

2013


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ケータイQRコード

QR

PHOTO

水道直圧化大作戦! 【後編】

水道直圧化大作戦! 【後編】

金属の大蛇 あらわる!!

金属の大蛇 あらわる!!

大恩人の訃報

大恩人の訃報

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo