Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2013年09月20日(Fri)

この歳になって、競馬初体験・・(笑) [雑感・・・]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

平成25年9月15日、
台風18号が接近する中、
なぜか社員旅行で、阪神競馬場に行きました。

今年、51歳のWA、
実は競馬をしたことがございません・・(笑)

といいますのも、若い頃、競馬馬に翻弄された苦い経験があり、
競馬なんかしない!と決めていたからです。

WAが20代のころ勤めていた会社の社長が、
突然、馬主となり、
次から次へと馬を買い始めました。

当時、広報部員であったWAは、
いつもカメラを持ち歩き、
社内報のネタを探していたのですが、
そのころから、広報課長の指示で、
「悪いけど、明日、北海道の日高に行って、馬の写真を撮ってくるように・・」
とか、
「今日、会社が終わったら、栗東に移動し、明日の早朝、トレーニングセンターで社長の馬を撮ること!」
など、それでなくても長時間労働のWAに、倍返しの状況の連続でした・・(苦笑)

時は流れ、1996年、その社長の所有するサラブレッドは、見事、日本ダービーに優勝したのです!

画像(320x194)・拡大画像(640x388)

しかし、馬で苦労してきたWAは、既に競馬なんてしない!
と決めていたのです・・

そして今回、人生初の競馬を経験した感想は・・

「結構、面白いね〜!」(笑)

やはり、何でも経験することが大切ですね!

Posted by WA at 16時42分

ページのトップへ ページのトップへ

9

2013


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ケータイQRコード

QR

PHOTO

じゅんくんのごはん

じゅんくんのごはん

不要自転車は何処へ・・

不要自転車は何処へ・・

カイズカイブキ剪定大作戦!!

カイズカイブキ剪定大作戦!!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo