Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2012年06月20日(Wed)

スカイツリーのブログ [雑感・・・]

画像(320x300)・拡大画像(413x388)

じゃないです!

皆さんこんにちはYAMです。

というわけでスカイツリーに登りたい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

YAMは高いところが好きなので、

スカイツリーが完成したら絶対行こうと思ってたわけで・・・

でも予約がいっぱいで数カ月待ちだったわけで・・・

で、仕方ない(ウソ)のでマンションの足場に登ってきました。

画像(320x240)・拡大画像(480x360)

しかし侮るなかれ!

足場って登ってみると中々面白いんです。

今回は9階建てのマンションの大規模修繕の足場にお邪魔したんですが、

足面が格子状なので下が丸見えなんです!!

スカイツリーに比べれば大した高さではないのですが、

常に下が丸見えなのは、なかなか、どうして怖いものです。

もちろん上下だけでなく左右も中からは丸見えなのですが、

最近の足場は黒のシートがかぶせてあるので、

中から外は見えても、外から中はほとんど見えません。

これは住民さんに配慮しての事なのでしょう・・

いや〜、今までなんとなく目には入っていた足場ですが、

こうやって直接登ってみると色々考えて作られてるんですね〜。

普段は気にならなくても、いざ、その時になったら気になる

マンションのあれこれ!!

気になる事がある方はサンリフレに聞いてみよう!

誠心誠意お答えします・・・YAM以外が・・(笑)

サンリフレ マンション管理ページへGO
        ↓

http://www.sunrefre.com/mansion.html

Posted by YAM at 18時45分

ページのトップへ ページのトップへ

6

2012


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ケータイQRコード

QR

PHOTO

エコポイントGET!!

エコポイントGET!!

これでは『意味なしおチャン」では・・??

これでは『意味なしおチャン」では・・??

●	さようなら『南短』 ありがとう『南短』

● さようなら『南短』 ありがとう『南短』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo