Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2012年05月07日(Mon)

防カビ塗料の威力 ここにあり! [ちょっとためになるお話!]

弊社が管理しているマンション敷地内を巡回していたら・・

「ちょっとWAさん、聞いて・・」

「部屋のカビがひどくて数カ月前にリフォームしたばかりなのに、

もう、カビだらけなのよ〜!(怒)」

という訳で、お部屋を見せて頂くと・・

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

確かに、これはひどい!!

「このカビ、なんとかならないかしら・・?」

というご要望にお応えし、

ある特殊な防カビ塗料をお勧めしました。

すると・・

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

如何でしょう?

既に施工より3カ月程度経過しましたが、全く、カビが発生しておりません!

「これなら安心、本当に助かったわ〜!」

と、喜んで頂き、私もうれしいばかりです。

カビにお困りの方も、是非、お気軽にご相談下さいませ・・

Posted by WA at 17時33分

ページのトップへ ページのトップへ

5

2012


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ケータイQRコード

QR

PHOTO

●	さようなら『南短』 ありがとう『南短』

● さようなら『南短』 ありがとう『南短』

こんな大都会に!?

こんな大都会に!?

「前衛的な建物、極上のフリータイム!!大阪国立国際美術館」

「前衛的な建物、極上のフリータイム!!大阪国立国際美術館」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo