Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2010年05月01日(Sat)

髪切った?

画像(320x240)・拡大画像(492x369)

皆さんは・・

普段、どこで髪をカットしていますか?

近年、オシャレな美容院が増えた事もあって・・

最近の若者は、みんなオシャレな髪形していますよね〜

というわけで、今回はそんなオシャレな人々が集う

美容院ASCH(アッシュ)さんに行ってきました!

アッシュさんは、名古屋の超〜有名店で、

まず、お店がオシャレ!

さらに、店員さんもオシャレ!!

さらにさらに、お客さんもオシャレ!!!

とオシャレ尽くしなお店で・・

なんと・・

ENJO【マイクロスター】を使ってるんです!!

画像(320x240)・拡大画像(492x369)

お客さんを映す鏡などの清掃用に使って頂いており、

「キレイになる!」と評判も上々です!!

やっぱり、鏡は美容院にとって重要なアイテムなので、

特にきれいにしたいですよね!

美容師の皆さ〜ん・・

ENJO【マイクロスター】おススメです!

画像(320x239)・拡大画像(471x353)



オシャレヘアーになりたい方はこちら・・

ASCH様 HP

http://asch.jp/

Posted by YAM at 14時14分

ページのトップへ ページのトップへ

5

2010


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ケータイQRコード

QR

PHOTO

ウィメンズマラソンで、救急車!!

ウィメンズマラソンで、救急車!!

タイルの張り替えは知恵を使って・・

タイルの張り替えは知恵を使って・・

第2回 サンクス・パーティー

第2回 サンクス・パーティー

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo