Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2010年04月22日(Thu)

セルフィールで快適なドライブを・・・ [少し宣伝を・・・]

4月にというのに・・

まだまだ寒い日が続きますね・・

しかし、来月には待ちに待ったGWがあります!

暖かくなるにつれて、

自然と車で遠出することも多くなる長時間の運転、

エアコンからの不快な臭い(カビ臭いなど)・・・

そんな不快な思いをする前に、車内に【セルフィール】はいかがでしょうか?

画像(320x240)

度々、このブログ内で紹介している通り、

消臭効果は抜群!!

と同時に防カビ効果も優れているんです!!

車内はもちろん、エアコン内のフィルターに施工すれば、

エアコンをつけたと同時に漂うあのカビ臭さ、あの不快な思いをすることはありません!!

画像(320x240)

窓を開け新鮮な空気を取り込めば、車内はキレイな空気に早変わり!!

是非、お試しください。

画像(320x240)

Posted by NO at 15時05分

ページのトップへ ページのトップへ

4

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ケータイQRコード

QR

PHOTO

我が家の恒例行事!!『いちご狩り』

我が家の恒例行事!!『いちご狩り』

東日本大震災の発生を受けて・・・

東日本大震災の発生を受けて・・・

はっくしょん!!

はっくしょん!!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo