Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2010年04月15日(Thu)

超吸水性のタオル!!是非お試し下さい!!(愛犬編)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

最近、メタボ気味の・・

我が家の愛犬「ミニチュアダックス」です!!

メタボを解消するためにも、休日には愛犬と一緒に散歩をしております。
(TAも少しメタボの兆候があるので・・・)

さて、30分程の散歩が終わり家に帰ると、実はもうひと仕事あるのです!!

それは、愛犬のシャンプーです・・・

これが、本当に大変なのです!!

というのは、我が家の愛犬は、水が大嫌いなのです!!

雨が降った後に散歩をして、肉球が少し濡れるだけでも嫌なのです!!

そんな愛犬ですが、シャンプーをして足を洗わないと、絶対に家の中に入ることは出来ません!!

ですから、嫌がる愛犬をシャワーできれいにし、

タオルで拭いてあげるのですが、肉球の水分が残っていると・・

「しっかり拭け!!」

と言わんばかりに、吠えてくるのです!!(ワン!ワン!) 

ただ、普通のタオルで拭くだけでは、何枚もタオルを使わないと完全に水分を取ることが出来ません!!

そこで、使用したのが吸水性抜群のENJOの

【スパ&スポーツタオル!】

タオルのサイズも100×41cm大きめなので、

【スパ&スポーツタオル】1枚で肉球だけでなく、

犬の体全体もしっかりと拭くことが出来き、

ドライヤーを使用したかのような感覚ですよ!!

我が家では、愛犬に使用していますが、

スポーツ後の汗を拭くのには抜群なので、みなさんも是非一度、お試し下さい!!

Posted by TA at 16時59分

ページのトップへ ページのトップへ

4

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ケータイQRコード

QR

PHOTO

ハト君、邪魔なんですけど・・・

ハト君、邪魔なんですけど・・・

私が花見を嫌いな理由(わけ)

私が花見を嫌いな理由(わけ)

サクラサク

サクラサク

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo