Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2020年11月06日(Fri)

下水管調査カメラ発進! [緊急事態発生!]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

当社が長年、管理をさせて頂いているマンションでのこと・・
数年に一度、
下水管が詰り、ご覧のように、
マンホールから汚水が溢れ出るようになってしまったのです・・

そこで今回、
専門業者さんに依頼し、下水管の中が、
一体、どうなってしまったのか?を調査することにしました。
これが、下水管調査カメラです!

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

カメラを下水管の中を走らせ、
モニターで、管内を細かくチェック!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

調査の結果、大量の木の根と油の塊があることが判明・・

根本的な解決に向け、新たな作戦が必要であります!!

Posted by WA at 16時16分   パーマリンク

2020年10月29日(Thu)

新入社員 [S]

初めまして、今月から入りました新入社員のSです。

未経験で右も左もわからないですが
これから一生懸命頑張っていくのでよろしくお願いします!!✨

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

「新入社員」の続きを読む

Posted by Sunrefre at 16時50分   パーマリンク

2020年10月27日(Tue)

我が家の手作りドレッシング [H]

我が家の

手作りドレッシングを紹介します!

画像(240x320)

美味しい味の研究を重ね…

ついに!!着地点見つけました!!

画像(214x320)

「我が家の手作りドレッシング」の続きを読む

Posted by Sunrefre at 15時54分   パーマリンク

2020年10月16日(Fri)

紅葉 [K]

画像(251x201)

今週末くらいから、長野の山の方では紅葉が見頃だそうです
定光寺、香嵐渓は来月半ばだそうで、まだしばらくありますね
だんだんと秋っぽくなり、朝晩冷え込むことも増えてきました
皆さんお体にはくれぐれもお気を付けください
(写真は参考画像です)

Posted by Sunrefre at 16時52分   パーマリンク

2020年10月09日(Fri)

おいしいやつその8

日本各地様々な食べ物があり、名物、特産色々ありますが、その中でも銘菓と呼ばれるものがあります。
今回は、京都の八つ橋や宮城の萩の月などの全国的に有名なお菓子に隠れた銘菓をご紹介したいと思います。
愛知県津島市に店を構える「あかだ屋清七」そこのメイン商品である「くつわ」

画像(240x320)

その最大の特徴はとにかく硬い!
完全に歯を破壊しにきている硬さです!
しかし、一口食べれば上品な甘さとゴマの香ばしい香りが口いっぱいに広がります。
お店は津島にしかないようですが、オンラインで販売もしているみたいなので、
皆様一度ご賞味あれ。

Posted by Sunrefre at 17時54分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

11

2020


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ケータイQRコード

QR

PHOTO

年末×楽しい×仲間=忘年会!

年末×楽しい×仲間=忘年会!

赤水を見たら要注意!!

赤水を見たら要注意!!

甥っ子がスクスク育ちますように・・

甥っ子がスクスク育ちますように・・

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo