Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2020年05月10日(Sun)

コロナコロナ [K]

毎日ネットもTVもコロナの話題ばかりで嫌になります
せっかくのGWもどこへも行けず自宅で自粛しておりました

おかげでか東海3県はGW明けても感染者もでず、一安心です

「コロナコロナ」の続きを読む

Posted by Sunrefre at 16時32分   パーマリンク

2020年01月23日(Thu)

パーティー 2020 [K]

画像(180x79)・拡大画像(640x282)

今年も恒例のサンクスパーティーが開催されました!
懐かしい顔ぶれ有り、新しい趣向有りでしたが、
出席されたスタッフさん、いかがだったでしょうか?
今年は都合がつかず来れなかったスタッフさんも、
来年こそはおいで頂けると社員一同も喜びます♪

画像(180x82)・拡大画像(640x293)

Posted by Sunrefre at 08時48分   パーマリンク

2019年10月18日(Fri)

秋晴れ [K]

画像(180x125)・拡大画像(640x447)

とは中々いきませんで、週末毎に台風だったり、雨が降ったりの気がします
そんな中、晴れ間をぬって能登半島のサイクリングのイベントに参加してきました
まだまだ暑い中、自転車でひたすら走る訳ですが、途中で地元の秋祭りに遭遇するなど、疲れはしますがとても楽しい休日でした
また、来年も行こうかなと思っておりますので、興味のある方はご一報ください!

画像(180x113)・拡大画像(458x289)

Posted by Sunrefre at 15時05分   パーマリンク

2019年07月19日(Fri)

雨の季節 [K]

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

先日から担当しているマンションで、長く続いていた雨漏りが止まったようです
原因は排水溝の縁からの浸水(と思われる)

雨漏りはなかなか原因の特定が難しいので、1ヵ所1ヵ所塞いでいく感じで時間がかかりました

「雨の季節」の続きを読む

Posted by Sunrefre at 17時41分   パーマリンク

2019年05月24日(Fri)

拾い物 [K]

画像(180x180)・拡大画像(500x500)

5月22日の帰宅時に犬を保護しました
首輪はしてましたが、1匹で道路をふらふらと渡っていたため
慌てて捕まえて近くの交番に届けた次第です
すぐ飼い主が見つかるかと思っていたのですが
2日経過現在、まだ警察から飼い主が見つかったとの連絡はありません
無事、飼い主のところに帰って欲しいものです

シーズ オス 毛色 白X茶 保護場所 名古屋市北区中丸町

「拾い物」の続きを読む

Posted by Sunrefre at 12時16分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

8

2020


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ケータイQRコード

QR

PHOTO

ヤナに行って来ました!

ヤナに行って来ました!

金属の大蛇 あらわる!!

金属の大蛇 あらわる!!

出たな!!ショッカー!!?

出たな!!ショッカー!!?

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo