Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2020年02月18日(Tue)

コロナ気を付けましょう

毎日のように放送されているコロナ。。。
こわいですね。

無自覚な人、無自覚のまま回復する人もいるでしょうし、政府は発症人数を多く発表したくないと考えると、発表されている人数は多分少ないでしょうね。
情報開示しないと3次感染、4次感染と歯止めきかなくなりそう。。。

頼むぜ日本政府!!


個人でも人込みは避ける、手洗いする、消毒する、顔は触らないようにする等、多少でも防御策はしっかりしましょう。

私は一応非常食買いだめして準備万端です。
備え有れば憂いなし。


皆様、自分の身は自分で守りましょう!!



↓恐ろしい

画像(180x125)・拡大画像(269x187)

Posted by Sunrefre at 15時23分

ページのトップへ ページのトップへ

2

2020


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ケータイQRコード

QR

PHOTO

今から出ます!『ムカデ』くん・・

今から出ます!『ムカデ』くん・・

クライマックスシリーズ さようならジャイアンツ・・・

クライマックスシリーズ さようならジャイアンツ・・・

繁殖期のカラスにご注意を・・

繁殖期のカラスにご注意を・・

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo