Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2019年12月27日(Fri)

いざ、ホノルルマラソン!! [雑感・・・]

画像(320x213)・拡大画像(640x426)

2019年12月8日。
いよいよ、この日がやってまいりました!
ホノルルマラソン2019!

スタートは午前5時のため、起床は2時30分となりました。
参加者約25,000人に対し、日本人が約17,000人とのこと・・

ほとんと、日本人のための大会ですね・・(笑)

午前5時、まだ暗い中、花火と共にスタート!

コースは、ほぼほぼフラットで走り易く、
30kmまでは順調な走り!

画像(213x320)・拡大画像(426x640)

このペースなら、5時間は必ず切れると思っていた矢先、
32kmぐらいから突然、足が止まり、歩いてしまいました・・(苦笑)

そこからは、歩いたり走ったりの連続・・

残りあと3km。
最後の難関、ダイアモンドヘッドのきつい上り!

そこでなんと、足がつってしまいました・・(汗)

足のつりが治まるまで立ち止まっていたため、
5時間切りが微妙な状況に・・(焦)

ラスト500m。
向こうにゴールゲートが見えるのですが、長い!!

体力の限界のため、とても長く感じます!

そして、念願のゴール!!

手元の時計でもなんとかギリギリ5時間切り達成!

画像(213x320)・拡大画像(426x640)

の予定でしたが・・

なんと・・・

35km地点で、
5km毎に設置されてある計測帯を通過しておらず、

まさかの失格・・(涙)

そんな・・・(唖然)

完走メダルとフィニッシャーズTシャツはもらいましたが、
完走証はもらえず、
5時間切りができたという証拠がございません・・(笑)

よって、WAは、
還暦を迎える2022年に、
大切な忘れ物を取りに、
もう一度、ホノルルマラソンにチャレンジすることを
ここに宣言致します!!

Posted by WA at 15時25分

ページのトップへ ページのトップへ

12

2019


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ケータイQRコード

QR

PHOTO

特命 機械式駐車場を解体せよ!<後編>

特命 機械式駐車場を解体せよ!<後編>

会社創立20周年記念パーティ!

会社創立20周年記念パーティ!

不要自転車を整理しよう!

不要自転車を整理しよう!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo