Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2019年05月27日(Mon)

家族旅行@東京 [H]

ゴールデンウイーク、家族で東京へ。

娘が今年から本格的に部活が忙しくなり、
来年は高校受験。
しばらく家族旅行は行けないかな…
淋しいな😢

ランド&シー
原宿、渋谷、新大久保、調布
子供のリクエストにお答えし、
色々出かけて悔い無く遊びつくしました。
また家族で出かけられる日まで頑張ろう😁

画像(320x320)

夜のディズニーシーのヴェネチアンゴンドラが一番好きです。
海外旅行へ行った気分になれます。

画像(320x320)

新大久保は初めてでよく分からなかったので、
テレビで観たことあるお店に行きました。
分厚くて美味しいサムギョプサルをお腹いっぱい食べました。

ソウル市場で家族や友達へのお土産ゲット❣️
安くて、パッケージもかわいい♪

味ちゃん(まっちゃん)


画像(320x320)

@調布市 深大寺
国宝の釈迦像が拝観できすお寺を見学し、
お寺のそばの古い町並みを散策。
楽しかった〜
水が豊かな土地柄で、お蕎麦が有名らしく、
蕎麦屋が軒を連ねていました。美味しかったです!
東京にこんな場所があるとは、知らなかった。

深大寺

鬼太郎茶屋も可愛かった!
息子大喜び!

画像(320x320)
画像(320x320)

Posted by Sunrefre at 16時45分

ページのトップへ ページのトップへ

5

2019


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ケータイQRコード

QR

PHOTO

すさまじい台風の爪あと!!

すさまじい台風の爪あと!!

初めての抗原検査

初めての抗原検査

LEDなら電気代が半分!!

LEDなら電気代が半分!!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo