Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2019年04月02日(Tue)

令和 [雑感・・・]

画像(254x160)

4月1日に新元号が「令和」に決定されました。
いい元号だなぁと正直思います。

私は、昭和37年生まれですが、
遂に我々昭和生まれが、
我々で言う、明治生まれと同じ状況になりました・・

我々昭和生まれの人間からすれば、
明治元年生まれだろうが、明治45年生まれだろうが
明治生まれは明治生まれ・・
という感覚になります。

これより、令和生まれの人からすれば、
昭和生まれは昭和生まれ・・
という時代もすぐそこに来ているんですね・・(笑)

個人的に言いますと、
4月1日に長男が社会人となり、
家を出ていきました。

長男の顔が見れず、とても寂しいのですが、
33年前、就職で田舎を出てきた時の
両親の気持ちが、今、わかりました。

感謝、感謝です・・

Posted by WA at 17時51分

ページのトップへ ページのトップへ

4

2019


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ケータイQRコード

QR

PHOTO

ウィメンズマラソンで、救急車!!

ウィメンズマラソンで、救急車!!

令和

令和

第2回 サンクス・パーティー

第2回 サンクス・パーティー

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo