Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2019年01月16日(Wed)

管理業務主任者合格発表間近

皆さま、明けましておめでとうございます。
新年早々インフルエンザにかかったあほ社員のSです。

馬鹿は風邪を引かないらしいので、風邪どころかインフルエンザにかかった僕は天才ということでよろしいでしょうか?



さて、平成30年の管理業務主任者試験が今週の18日に合格発表ですね。
試験を受けられた方はどうでしたか?個人的には非常に難しく感じました。


自己採点の結果37点でした、大手資格スクールの予想は34〜36ぐらい。
近年は予想+1点ぐらいが合格点の傾向なのでなんとかなりそうです。

勉強した感想からいうと、過去問で問われた範囲の理解まで必要かなという感じでした。
過去問をし間違えた範囲を参考書で単元まで勉強が必要ですね。



あとはマークミスが無いこと、ボーダーが低いことを祈るのみ!


Posted by Sunrefre at 15時19分

ページのトップへ ページのトップへ

1

2019


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ケータイQRコード

QR

PHOTO

体が痛い・・・インフルエンザに感染してしまいました・・

体が痛い・・・インフルエンザに感染してしまいました・・

出た〜!! スズメバチの巣!??

出た〜!! スズメバチの巣!??

もしものときは、119番と・・・

もしものときは、119番と・・・

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo