Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2016年04月06日(Wed)

玉屋のカツ丼大盛り! [雑感・・・]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

名古屋市千種区覚王山の

日泰寺参道にある「玉屋」をご存じでしょうか?

いわゆる大衆食堂ですが、

そのご飯の量が半端ではないんです・・

写真は弊社のS君が注文したカツ丼の大盛りなのですが、

ご飯がどんぶりにてんこ盛りで、

カツが別皿状態となっています・・(笑)

S君、本気でチャレンジしましたが、

結局、ご飯が半分弱残り、

挙句の果てに、若い女店員さんに、

「残したな〜!」と罵られ、

大笑いの一日となりました!

皆さんも是非、機会がございましたら、

玉屋にどうぞ!!

普通盛りでも食べきれないので、

いつも私は、ご飯を小にしてもらっています・・(笑)

Posted by WA at 18時07分

ページのトップへ ページのトップへ

4

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ケータイQRコード

QR

PHOTO

水道直圧化大作戦! 【おまけ編】

水道直圧化大作戦! 【おまけ編】

チョウバエ大量発生の恐怖・・・

チョウバエ大量発生の恐怖・・・

熱すぎる朝礼に参加してきました!!

熱すぎる朝礼に参加してきました!!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo