Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2015年12月29日(Tue)

良いお年をお迎え下さい

画像(276x183)

2015年も残りあとわずかとなりました。

皆様は、どのような一年でしたか?

WAは、新年早々、【大大吉】という

もの凄いおみくじを引き当て、

どんな一年になるのだろう?と期待しましたが、

全く平凡な一年でした・・(笑)

会社では、11月に1名、仲間が増え、

年明けには、もう1名、仲間が増えます。

誠に嬉しい限りであると共に、

若い社員さん達が、成長できるよう

より一層、頑張らねば・・と思います。

2016年も宜しくお願いします。

どうか、良いお年をお迎え下さい・・

Posted by WA at 12時50分

ページのトップへ ページのトップへ

12

2015


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ケータイQRコード

QR

PHOTO

ダンボールはリサイクルの王様!?

ダンボールはリサイクルの王様!?

「さかな君! 引っ掛かる!」の巻・・

「さかな君! 引っ掛かる!」の巻・・

金属の大蛇 あらわる!!

金属の大蛇 あらわる!!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo