Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2014年09月24日(Wed)

雨漏りの原因は煙突?? [緊急事態発生!]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

当社が管理をさせて頂いている
築45年の分譲マンション・・

そのマンションの4階に引っ越された方から、
リフォームのために部屋内をスケルトンにしたら、
壁が少し濡れているんですけど・・との事。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

昨年、屋上防水工事を実施したのに、そんなはずは・・?
と思いつつも現地に到着すると、
確かに、少し壁がぬれている・・

う〜ん??

兎に角、屋上に上がってみましょう!

屋上に上がると、屋上防水には、なんら異常はないのですが・・

そう言えば、このマンションには煙突があったのです!

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

煙突??
って思われるかもしれませんが、
分譲当時は、焼却炉があり、そこでゴミを燃やすというシステムだったのです・・

この煙突から雨が浸水し、雨漏りの原因になっている〜!!

さて、この煙突を、どうしましょう??

つづく・・・

Posted by WA at 10時06分

ページのトップへ ページのトップへ

9

2014


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ケータイQRコード

QR

PHOTO

引越しを終えて…

引越しを終えて…

こんなん洗ってみました!?

こんなん洗ってみました!?

どうか、良いお年を・・・

どうか、良いお年を・・・

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo