Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2013年08月30日(Fri)

タイルの張り替えは知恵を使って・・ [ちょっとためになるお話!]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

某マンションの今年のお仕事・・

それはタイルの張り替え工事です。

このマンション築32年なのですが、消費税増税を睨み、

遂にタイルの張り替え工事にGOサインが出ました。

昔のタイルはツルツルなので、

これまでも沢山の住民さんが滑り、

中には階段から滑り落ち、骨折した方もみえます・・(苦笑)

そこで今回は、お年寄りが滑って転ばないように、ツルツルタイルからノンスリップタイルへ・・

酔っ払って帰って来ても足を踏み外さないように、段鼻のみ別色のタイルにしてみました・・

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

如何でしょう?

住民の皆様の安全を最優先に考える!

それが私達の仕事なのです。

Posted by WA at 16時08分

ページのトップへ ページのトップへ

8

2013


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ケータイQRコード

QR

PHOTO

びっくりしたなぁ〜もう〜!!

びっくりしたなぁ〜もう〜!!

スズメバチにご用心・・!!

スズメバチにご用心・・!!

こんなところでは休憩できませ〜ん!?!

こんなところでは休憩できませ〜ん!?!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo