Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2011年02月07日(Mon)

ハイパーV [雑感・・・]

こんにちはYAMです!

先日、ワークマンに行った際に、すごい靴を見つけたんです!!

その名はハイパーV!!

画像(320x239)・拡大画像(443x332)

皆さんはご存知ですか?

この靴は、滑りやすい地面用の靴なんですが、

これが兎に角すごいんです!!

多分みなさんが思っている10倍は滑りにくいです!!

YAMも最初は疑っていたのですが、

実験映像で傾斜のある床に油や石鹸水を流して、その上を歩くという、

無謀な実験をいとも簡単にクリアーしているのを見て、

買うしかないと思いました。(一目ぼれです!!)

YAM達、清掃業者は、滑りやすい床を歩く事が非常に多く(※前回ブログ参照)

この靴は、清掃業界の救世主になるかもしれません!

購入後インターネットでさらに調べてみたのですが、

この商品はすでに一部では有名らしく、

ベストハウス123で紹介されたり

SASUKEでも多くの選手が使用してたりと、

各所でその驚くべき性能が実証されています。

しかもこの靴、1200円とかなりリーズナブル!!

1200円で安全が買えるなら安いもんです。

YAMも今年はこの靴で、滑る床でも迅速かつ安全に清掃をおこないます!!

Posted by YAM at 15時37分

ページのトップへ ページのトップへ

2

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

ケータイQRコード

QR

PHOTO

環境重視型エンジンオイル!!

環境重視型エンジンオイル!!

電気代を安くする方法教えます!

電気代を安くする方法教えます!

六本木ヒルズはやっぱりスゴかった!!

六本木ヒルズはやっぱりスゴかった!!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo