Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2011年01月31日(Mon)

最低気温って何度??? [雑感・・・]

画像(320x240)・拡大画像(325x244)

いや〜寒い日が続きますね〜

こうも寒いと外出するのがおっくうになりますね(寒ッ)

それにしても先々週の雪は凄かったですね〜

あの日、NOは、フットサルの聖地「大洋薬品 オーシャンアリーナ」にて、

試合を組んでいたのですが、

もちろん・・・中止・・・

半年振りのオーシャンだったのに↓(涙っ)

画像(315x207)

あまりの寒さに気になって、寒さについてネットで調べたところ、

驚くべき数値が出ていたので、掲載させてもらいますね。

日本で過去、一番寒かった日が、

1902年1月25日 北海道 旭川市にて−41℃と言う記録が残っているそうです(へぇ〜)

さらにさらに世界に目を向けると、

1983年7月21日 南極 ボストーク基地にて−89.2℃が残っています・・・

ここまで来ると、なにがなんだかわからない数値ですね。

わかりやすく言うと・・

画像(260x195)

−20℃で写真のようにバナナで釘が打てるって・・・って古いわっ!!(汗ッ)

まだまだ、寒い日が続きますが、

外作業が多く寒さが応えるNOは、

生まれて初めてヒートテックを履いてみたのですが、

今ではヒートテックの虜になっております(幸っ)

断言しますっ!

寒さを感じる前にヒートテックを履くべきです!!(もう知ってるわ!!)

また、個人的な情報ですが、フットサルの情報もUPさせてもらいますね!

Posted by NO at 18時59分

ページのトップへ ページのトップへ

1

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ケータイQRコード

QR

PHOTO

津軽じょんがら節!

津軽じょんがら節!

足つぼマッサージに行ってきました!

足つぼマッサージに行ってきました!

もし、貴方の自宅の隣りに高層マンションが建ったら・・?

もし、貴方の自宅の隣りに高層マンションが建ったら・・?

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo