Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2010年12月30日(Thu)

ワースト1から脱却を・・・ [緊急事態発生!]

あといくつ寝ると、サンタさんかな・・・

と思った矢先の朝のことでした・・

警備会社から侵入盗が、

お店の裏口の窓を割って、侵入しましたと緊急連絡が・・

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

金庫が丸ごと盗られた訳ですが、

金銭的な被害はさほどなく、

壊されたのもガラスだけであったため、少し、ほっとしました。

愛知県は、泥棒の被害「ワースト1」だという事実を、

皆さんはご存じでしょうか?

皆さんが認知しているのは、「交通事故死ワースト1」だと思います。

この「交通事故死ワースト1」は、

2010年は、実は7位と下がったのです・・

これは、交通マナーの向上や道路などの設備の改修、

運転者の注意力向上、歩行者を含めた県民の交通ルールの遵守があったに違いありません。

長きに渡り、ワースト1でしたが、

やっと成果が出てきて、またひとつ住みやすくなってきています。

しかし泥棒に関してはまだまだ・・・

早く交通事故の減少のように泥棒に入りにくい愛知県になれますように・・

ちょっと宣伝を・・

防犯対策のアドバイスできます。お気軽にご相談を!!

Posted by Sunrefre at 13時35分

ページのトップへ ページのトップへ

12

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ケータイQRコード

QR

PHOTO

漏水バスターズ参上!!

漏水バスターズ参上!!

優良企業見学会で学んだ事・・

優良企業見学会で学んだ事・・

エレベーターが止まっているのだけど・・・??

エレベーターが止まっているのだけど・・・??

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo