Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2010年06月24日(Thu)

6月24日、本日発売!iPhone4!!美しすぎるディスプレイのお手入れは慎重に!

平成22年6月24日・・

AppleからiPhone4が、日本でも発売されました!

朝、何気なく通勤中のADAが目にしたのは・・・

アップルストア栄店の前で長蛇の列!!

画像(320x240)・拡大画像(600x450)

どうでしょう?

ざっと100m以上の人が並んでいたんじゃないでしょうか?

しかも、朝の8時に・・!!

今回のiPhone4は今までのiPhoneに比べかなり進化したようで、

まず、目が引くのが美しいディスプレイではないでしょうか?

電子書籍、ウェブページ、Eメールの文字は、どんなサイズでもくっきりと・・

ビデオの映像や写真は、どんな角度から見ても画期的なまでに鮮明!

でも、そんなiPhone4もタッチパネルです。

指で画面を操作しますよね。

そうなると、その美しいディスプレイも指紋などで汚れてしまいますね。

ディスプレイが汚れたとき、ハンカチで拭きますか?それともティッシュで拭きますか?

いえいえ、そんな時は、【ENJOのレンズクロス】です!

画像(320x240)・拡大画像(600x450)

以前、ADAも初代iPhoneを使用していましたが、

ヘタなもので拭くと汚れはのびるし、画面に細かいキズはつくし・・・

この【ENJOレンズクロス】は、汚れは簡単に落ちるし、キズもつきません!

iPhone4を手に入れた方は、ディスプレイのお手入れは慎重に・・

【ENJOレンズクロス】を是非、お試し下さい!

Posted by Sunrefre at 13時37分

ページのトップへ ページのトップへ

6

2010


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ケータイQRコード

QR

PHOTO

こんなん洗ってみました!?

こんなん洗ってみました!?

「やっと分かった!!」

「やっと分かった!!」

祝!平安の里開設!!

祝!平安の里開設!!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo