Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2010年05月31日(Mon)

幼稚園でENJO!!(フロアークリナー編)

画像(320x240)・拡大画像(640x481)

岐阜県大垣市の某幼稚園幼稚園の子供たちは・・

元気いっぱいで、天気が良ければ外で元気よく遊び、遊具遊び、砂遊びなど、

泥だらけの裸足のまま教室内に入ってきます!!

元気がいいのは良いことなのですが・・・

「廊下は砂や泥だらけ!!」

先生方はお掃除に困っているとのことでした。


そこで・・

「ENJOの【フロアークリーナー】の登場です!!」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

写真は、実際にその幼稚園の先生に

【フロアークリーナー エクストリーム】を使って、お掃除をして頂いている風景です!!

今までのお掃除の方法では・・

掃除掛けの後に、濡れたモップで拭き掃除と、

2工程の作業をしなければなりませんでした。

しかし、ENJOのフロアークリーナーを使用すると、

フロアークリーナーを水で濡らし押すように進むだけで、

きれいに土や泥が除去できるのです!!

しかも洗剤不要の為、

安心して使用することができ、

先生方からも重労働だったお掃除が、とても楽になったと大好評でした!!

このフロアークリーナーは、

汚れても洗濯機で何度も洗って使用することが出来るため、

経済的で、見た目もとてもオシャレなので、

廊下にそのまま置いてあっても違和感をありません!!

実は、福井県の幼稚園・保育園では、

ENJO商品は洗剤を使用する必要がないため、

安全で安心して使用できるとの理由で多数採用されております!!

是非、大垣からも安心・安全に使用できるENJOを広めていきましょう!!

Posted by TA at 18時16分

ページのトップへ ページのトップへ

5

2010


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ケータイQRコード

QR

PHOTO

『スプリング クリーニング』 春の大掃除

『スプリング クリーニング』 春の大掃除

水道直圧化大作戦! 【前編】

水道直圧化大作戦! 【前編】

ハト君、邪魔なんですけど・・・

ハト君、邪魔なんですけど・・・

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo