Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2010年05月29日(Sat)

特命 機械式駐車場を解体せよ!<後編> [ちょっとためになるお話!]

前編より続き・・

まずは、平地の駐車場であるB駐車場の改造からスタートです!

@B駐車場の車輌を臨時駐車場に移動させ、工事開始!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

AB駐車場の既設アスファルトや壁を撤去します。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

B勾配を調整し、土木作業をします。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Cそして、アスファルト舗装とライン引きをし、
約1週間にて新B駐車場の完成です。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

如何でしょう?
下の以前の旧B駐車場と比較してみて下さい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

これにより、7台分の増加となりました・・

B駐車場が完成したら・・
速やかにB駐車場に該当の車を移動させると同時に、
A駐車場の車を臨時駐車場に移動させ、

いよいよ・・

機械式であるA駐車場の解体です!

@まず、パレット等を慎重に取外します。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

A取り外したパレット等を撤去します。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

BA駐車場の中をカラッポにします。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

C次に土を埋めます。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Dそして、アスファルト舗装とライン引きをし、
約10間にて新A駐車場の完成です。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

如何でしょう?
下の以前のA駐車場と比較してみて下さい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)


もう一度・・

これが旧のA駐車場で・・

画像(320x240)・拡大画像(640x480)


これが新のA駐車場です!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)


これにより、下段の7台分が減少となりましたが、
新B駐車場に移動しましたので、
プラスマイナス0ということになります・・

正直に言って・・

初めにこの話がでた時は・・

「とてもとても合意形成が大変で、無理でしょう!」

と思っていました・・

が、しかし・・・

やってみるものです・・

これで、このマンションは、
20年間で約2,000万円の経費を削減できるという
計算になるわけですから・・・

本件につき、
ご尽力頂きました全ての皆様に感謝申しあげます・・

本当にお疲れ様でした・・(完)

Posted by WA at 14時38分

ページのトップへ ページのトップへ

5

2010


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ケータイQRコード

QR

PHOTO

名古屋シティマラソン爆走日記(YAM編〜)

名古屋シティマラソン爆走日記(YAM編〜)

グリストラップってなに?

グリストラップってなに?

宇宙飛行士 現わる!?

宇宙飛行士 現わる!?

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo