Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2009年08月28日(Fri)

防犯対策は、念には念を・・・ [緊急事態発生!]

またしても、やられてしまいました・・(涙)

とうとう、今年に入って3回目の被害です・・(ショック!)




前回は、面格子を破られ窓から侵入されましたが、

今回は・・・

裏口(防犯ドア)から入られました!

これは、何が悪かったかといいますと・・

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

ドアノブ(握り玉)の鍵1つのワンロックだったのです!

狙われやすい家や店舗の場合、

ドロボウには、『どんどん狙われる!』と思ってください・・

破られた場所の事後対策だけでなく、事前に建物の他の箇所の点検も怠りなく!

今回は、ワンロックからスリーロックに変更しました!!(鍵にも少し工夫が・・・)

これで、外見から狙われにくくなり、
実際バールで破ろうとしてもかなりの時間がかかり、
この扉からは入ろうとは思わないでしょう!

今後も、ドロボウとの戦いです。

みなさんもご用心・・・

Posted by Sunrefre at 19時26分

ページのトップへ ページのトップへ

8

2009


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ケータイQRコード

QR

PHOTO

いざ、ホノルルマラソン!!

いざ、ホノルルマラソン!!

新幹線にまつわる悲しい思い出

新幹線にまつわる悲しい思い出

屋上で花火をした犯人は誰だ〜!

屋上で花火をした犯人は誰だ〜!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo