Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2009年05月14日(Thu)

またもや泥棒に・・・ [防犯対策!!]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

皆様、GWは如何でしたでしょうか?
私は、大勢の子供たちと一緒に・・・?(ナイショ)

さて早速ですが、先日、泥棒の被害に遭った店舗さんが
またしても、泥棒の被害に遭ってしまいました・・!!




この店舗は、前回の被害の後、防犯対策として、
面格子をアルミ縦格子からアルミ斜め格子に変更!
また同時に、防犯フィルムをガラス面に貼り付けてありました!

しかし、縦格子から斜め格子の変更は、
時間稼ぎの面で効果がありますが、精々、30秒程度です・・

そして今回は・・
写真の通り、面格子は切断されていますが、
その切断に時間が掛かったのか・・
ガラスを割る行為には至っていませんでした!!

よって今回は、現金被害は無かった訳ですが・・
完全に防ぐためには、防犯用のステンレス製面格子に変更の必要があります。

やはり、被害を防ぐには、費用が掛かります・・

しかし、一時的には費用が掛かりますが、
精神的な被害に遭うことを回避し、安心が買えると考えれば、
とても安いのでは・・と思います。

今、流行している新型インフルエンザと同様に、
正しい知識の入手や、予防術の習得がやはり重要です・・
 
そうした情報発信が出来るよう・・当社は頑張ります!!

Posted by Sunrefre at 16時48分

ページのトップへ ページのトップへ

5

2009


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ケータイQRコード

QR

PHOTO

セルフィールで快適なドライブを・・・

セルフィールで快適なドライブを・・・

あっぱれ!富士登山 <前編>

あっぱれ!富士登山 <前編>

「さかな君! 引っ掛かる!」の巻・・

「さかな君! 引っ掛かる!」の巻・・

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo