キャンプ🏕

今年も暖かくなってきたので家族でキャンプへ★

子供と一緒に行くのは今回で3回目になるんですが、家族4人分のキャンプ用品の量が膨大で準備万端!のつもりでもいつも必ず何かを忘れます・・・(笑)

今回は朝ごはんに使いたかったケチャップ&マヨネーズ忘れたのと前日にウキウキしながら買ったお菓子全て置いてきました、、、(泣)

前回は割りばしを忘れて大変だったので、まだ食べ物で良かったです(笑)

岐阜の中津川にあるキャンプ場へ行ったので綺麗な川の水で遊べました💗

川の水はまだまだ冷かったので足だけつかりましたが、この後長女はおしりから転んでベタベタにww

5月でも山奥はまだまだ寒いので初のログハウスで過ごしたんですがテントと比べて快適だったので朝はみんながなかなか起きてこず、、、(寒いのもあり)

朝から焚火をして、朝ごはんも一人でゆーっくり堪能できました🌞

忘れたケチャップ&マヨネーズはキャンプ場で販売があり、無事に美味しいBLTサンドを堪能🥪

よかった~✨

年内にキャンプあと1~2回は行きたい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です