時代に合わせていく

ここ2か月くらいで社内のシステムを続々と新しい物を取り入れています!

まずは、今まで紙で行ってきた勤怠システムを徐々にではありますが

携帯で打刻するように変更していっている最中です。

長年勤めていただいているスタッフさんは何年もやってきたやり方から

突然変更になり、ご迷惑をおかけしてますが皆さん快く対応して下さり順調に

導入が進んでおります☆ありがとうございます🥰

次に10月からインボイス制度が始まり、請求書の発行だったり会計システムが

ガラッと変更になりました。

ギリギリでの導入になってしまったのでこちらはまだ対応にバタバタしてます・・・

今まで社内システムが少し時代遅れだった感もあり、なかなか慣れるまでは大変ですが

時代に合わせて変化していくことは大切ですね、、、

時代の流れにのれるよう頑張ってやっていきたいと思います( `ー´)ノ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です