突然ですが、猫って

かわいいですよね。

こんにちは。KZです。

先日、名古屋市科学館で開催していたネコ展に行ってまいりました。

そこで判明したこと。

ネコと犬は同じ先祖らしいです。

ネコとアザラシも同じ先祖らしいです。驚きました。

ネコのお〇っこの香りを嗅ぐコーナーがあったのですがなかなか強烈でした、、、

妻が衝撃のあまりうめき声をあげていたのですが、そのあとからは誰もそこには

寄り付いていませんでした(笑)

ネコってかわいいだけじゃないんですね。

それと話は全然変わりますが先日、会社でブログ大賞を頂きました!!!!

皆様に読んで頂いたおかげです。ありがとうございます!!!!

これからも皆様に読んで頂けるようなブログを書いていこうと思いますので

宜しくお願い致します!今期も大賞目指して頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です