1年ぶりの帰省✈

約一週間ほど地元北海道へ帰省しました!

やっとこの猛暑から解放される!!と思ったのですが、、、

まさかの北海道も35度超え💦いつもこの時期は28度くらいで夜は肌寒いと感じる

はずなのですがほぼ毎日30度以上はありました(-_-;)

ですが帰省したからには堪能しないと!!と思い北海道を満喫してきました(笑)

↑網走監獄(姪っ子はギャン泣きしてましたwww)

↑トロにしん(めちゃくちゃ柔らかくてほんとにとろけた♡)

↑富良野でラフティング(川は超冷たかった)

今回の帰省もとっても楽しかったです!!!北海道最高!!!✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です