地元だいすき🦀

こんにちは🌸

最近は地元の友人と地元の飲食店開拓にハマっております🍽

ここ1ヶ月で行ったところの写真です↓

ここは古民家をカフェに改装したお店で、グリーンカレーがとっても美味しかったです(*’ω’*)

こちらはイタリアンのお店。

昔も同じ場所に同じようなお店があった気がしますが、どうやらここ数年にオープンしたお店でした(*’ω’*)

美味しかった!

こちらはラーメン屋さん🍜

限定20食のまぜそばを食べました(*’ω’*)

美味しかった!

先週、テレビのかりそめ天国にも取り上げられた我が地元!

これからも開拓していきます♪(^^)/

では👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です