イベント盛りだくさん☺♡

毎年クリスマス後はたくさんのイベント事が続くのですが、、、

特に2月は盛りだくさんなんです❕

まずは3日の節分から始まり~

うちの小鬼たちが豆をまき散らしておりました(笑)

次に年に1度のビックイベント✨長女のお誕生日🍰

デコチョコは最近観た映画「すずめの戸締り」に出てくるキャラクターを手作り🍫

.

そして本日2月8日は私がサンリフレに入社して2年経過ということで社長とランチへ★

今まででNO.1のローストビーフ丼♡♡♡

社長とゆっくり会話もでき、

良いランチタイムになりました。

3年目も頑張っていきます!!

後は次女の誕生日にバレンタインデー💑

2月、まだまだイベントが続きます🎉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です