年末は三重県でのんびりと

今年の年末は地元北海道へは帰らず三重で過ごしました!!

三重は自然が豊かで愛知よりも少し気温が暖かかったです🌞

初詣にもいき、おみくじはななななーーーーーんとっっっ😲

「大吉」でしたぁぁぁ✌✌

幸先よく2023年を切り出せたのできっと良い1年になるのではないかと

わくわくしています!!

夜は海を眺めながらキャンプをして最高のひと時でした✨

朝も快晴で、” 外で食べる朝ごはん ”はどうしてあんなに美味しいんでしょうか・・・(>_<)💛

今度は釣りとかもしたいな~と想像を膨らましています(^^)♪

\ ☆皆さん今年もよろしくお願いします☆ /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です