約5年ぶりのディズニー🏰✨

こんにちは(*’ω’*)

先日、約5年ぶりにディズニーランドへ行ってきました!🏰

久しぶりのディズニーは、チケットがスマホでスキャンするようになっていたり、

ファストパスが廃止になって、アプリからショーの抽選に応募したり、

システムが変化しておりました⭐

天気にも恵まれ、とっても良いお天気でした♪

新アトラクションの美女と野獣に課金し、早く乗ることができました(*^-^*)

10時から21時の閉園までいましたが、時間が足りないぐらいでした!!

ものすごく楽しかったので、早くまた行きたいです!

次行けるのはいつかな~

では、また👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です