先月高知県に行ってきました!🐟

こんにちは!

Hです(*’▽’)

タイトルにもある通り、会社の研修で高知県に行ってきました!

私自身、高知県に行くのは初です!

なんとも、カツオのたたきが有名らしく、一日目の夜に頂きました🐟

じゃーーん!!!

も~とっても美味しく、名古屋で食べるカツオのたたきとは違いました(*’▽’)

そのあとは、ひろめ市場というところへ行き、楽しい時間を過ごしました!(^^)!

もちろん、会社の研修で行きましたので、しっかりお勉強もしてきました!

とても良い二日間になりました🌻

ではまた👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です