🌸祝賀会🌸

先月に全員のお祝い(かなり遅めの入社祝い、還暦祝い、結婚・出産祝いetc、、、)を叙々苑にて行いました!!

お肉がとろけてそりゃあもう今までで一番美味しいお肉でした💛💛💛ごちそうさまでした♪

実は今のメンバー全員で外でご飯🍚を食べることが初めてでなんだか新鮮な感じでした。

仕事ももちろん大事ですが、皆でプライベートな空間でお話をすることも大切だなぁと感じました。

こんな機会を作ってくれた社長に感謝✨

日頃サンリフレを支えてくれているスタッフさんにも感謝✨

いつでも頼れて力になってくれる上司・お姉様方にも感謝✨

また、ご褒美もらえるように頑張るぞぉぉぉぉおお 💪 🔥🔥🔥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です