*大切なスタッフの皆さん*

最近は少しずつ暖かい気温になってきて春ももう少し!!と感じる季節になってきました!!

私たちサンリフレ社員一同はもちろんスタッフの皆さんも楽しみにしていてくれた

サンクスパーティーは今年も延期となってしまい残念な気持ちでいっぱいですが

コロナを気にせず思いっきり楽しめる環境で開催できる事心待ちにしています(^^)

普段なかなか会えないスタッフさんや仕事だけでは見れない一面も??

見れるのかな~と思いながらわくわくしています✨☻

スタッフの皆さんとの記念撮影もすっごく楽しかったです♡♡

良い思い出が一つ増えました☆ 感謝です☆

(↓ ↓ ↓ スタッフさんとの写真デス♪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です