Sunrefre Blog

サンリフレのスタッフによる汗と涙の日々を綴ります。

2010年05月10日(Mon)

手荒れでお困りの主婦の皆様へ

画像(320x240)・拡大画像(600x450)

日々、

家事に追われる主婦の皆様は・・

家事の中で、「洗剤」を使用することが多いと思います。

例えば、「お風呂掃除」「食器洗い」「床掃除」など、

様々な場面で、それぞれの使用目的に適した洗剤を使用していますよね。

汚れたものをキレイにするための「洗剤」ですが、

同時に肌の弱い方や、その洗剤が合わない方は、手が荒れてしまいます。

特に冬場の肌が乾燥しているときは症状が悪化しやすくなる事もあります。

やはり、手荒れの原因として最も多いのは、日々使用している「合成洗剤」です。

そんな合成洗剤には、「界面活性剤」や「香料」、「殺菌剤」「蛍光漂白剤」などが含まれ、

手に吸着・浸透することで複合作用が起こり、

これによって皮膚にダメージを与えてしまいます。

現在では、手に優しい洗剤など色々と出ていると思いますが、

当社一押しの「ENJO(エンヨー)」製品を使用することで、

洗剤いらずで、お掃除が簡単にできますので、手荒れになりにくい環境をつくれます。

洗剤が必要ないということは・・

洗剤にかかるお金、その洗剤を洗い流すための余分の水なども節約できます。

また、お子様がいるご家庭でも、

洗剤分が残るということもありませんので安全に安心して使用できます!

女性の方なら、誰でも手荒れのないキレイな手の方が良いですよね!

手荒れの予防は、基本的に手に刺激を与えない(洗剤に触れない)ことです!

主婦の皆様・・

一度、現在使用している洗剤を見直し、

「ENJO(エンヨー)」製品を試してみてはいかがでしょうか?

Posted by Sunrefre at 11時46分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sunrefre.com/weblog/tb.php?ID=234

ページのトップへ ページのトップへ

5

2010


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ケータイQRコード

QR

広告

ブログ王
人気ブログランキングへ

PHOTO

不用自転車の整理の仕方とは??

不用自転車の整理の仕方とは??

泡ゎゎゎ〜

泡ゎゎゎ〜

ここに車を駐車してはいけません!!

ここに車を駐車してはいけません!!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Sunrefre All rights reserved.
omo