ビルメンテナンス

清掃は、ビルの利用者の皆さんが快適に過ごすために欠くことの出来ない業務です。現在、当社においては、マンション、オフィスビル、老人ホーム、学校、店舗等、多数の物件の維持管理に努めています。
詳しく

マンション管理

マンションは修繕計画に基づいた修繕を実施していないと、メンテナンスが不十分で、そのぶん建物の寿命も短くなります。「マンションは管理を買え」と言われるくらい、管理によって建物の寿命は変わります。
詳しく

家事代行サービス

仕事や子育てで多忙な方、高齢者の方や、遠方でなかなかお世話できないご家族、単身でお時間のない方など、サンリフレの家事代行サービス「ホームリフレ」なら、キメ細やかな女性の目線で家事代行させていただきます。
詳しく

LEDより省エネ!エコ燈

蛍光灯や水銀灯と異なり電極を持たず電子放出物質などの消耗部材がないため、ランプ寿命が60,000時間(光束維持率70%時)と長く、さらに時間経過による光量の減衰が少なく明るさが持続します。
詳しく

 

Information

2016年04月

高齢者見守りサービスがスタート!



信頼実績/全国15,000台導入のセンサーで安心!
シニアの生活をご家族に代わって、ご家族とともに見守るサービスが、サンリフレの「みまもリフレ」です。 同居やUターンはすぐには難しい、そんなご家族の代わりにシニア世代がいきいきと生活できるよう見守らせていただきます。
 

2016年01月

家事代行サービス、おかげさまで大好評です。


体が思うようにいかない高齢者の方や、遠方でなかなかお世話できないご家族、仕事や子育てで多忙な方、単身でお時間のない方など、キメ細やかな女性目線の 「家事代行サービス HomeRefre(ホームリフレ)」がおかげさまで大変にご好評いただいています。

2016年01月

ホームページがスマホ対応になりました。


以下のWebサイトがスマホ対応となりました。
●サンリフレトップページ
 

2016年01月

SUNREFRE THANKS PARTY」開催!


弊社スタッフへの感謝の気持ちを込めて、『SUNREFRE THANKS PARTY』を開催いたしました。笑顔あふれる素敵なパーティになりました。